3周年イベントがあつい!

同盟でトラブルあったけど今日も元気です。

 

 

3周年のイベントの内容がかなり凄い(ΦωΦ)

 

まず願い返しが1.3倍~2.2倍へと倍率アップ!

 

底値36000が39000になります。

 

必然的にもっと貰える確率も上がるのでいいですね!

 

 

 

更に楊貴妃アバがもう登場です。

 

 

f:id:unagamer:20200319205837j:image

 

 

やーらし😍

 

 

同時に調教イベントも開催。

 

 

あと、UR閃から項羽劉邦張良、范増、虞姫が恐らくらきすた形式で登場かなと。

 

 

更にUR副将パック第二弾!

 

曹彰趙雲馬騰司馬師前田慶次が恐らく12000円で手に入ります。

趙雲前田慶次は良奥義の燕返し達人や繁花似錦に入ってるのでリーチの人には嬉しいかな?中課金者以上用です。

 

 

期待が持てる3周年

 

 

 

ついでに曹仁アバアバ

 

 

f:id:unagamer:20200319232503p:image

 

f:id:unagamer:20200319235806p:image

 

テニヌ

 

スキル1

6名に720%、自身に雷鎧を付与し防御+120%、攻撃された時に80%で相手に1ターン目眩付与。

 

スキル2

6名に720%、相手が目眩なら倍ダメージ。その後2ターン虚弱を付与。攻撃力半分。

 

 

パッシブ

攻撃力+58%、HP+44%、体力L100、筋力L120、防御力L200、反射パッシブ90%

 

 

真性反射爆弾です。雷鎧と虚弱て嫌がらせしながら倒されたら道連れ。やることがいやらしい。

 

 

 

戦役 C

('ω'乂)ダメー

 

ボス C

('ω'乂)ダメー

 

訓練所 C+

雷鎧と虚弱を活かせそうだけどもやっぱり('ω'乂)ダメー

 

闘技場 B+

スタメンでも良し、控えでも良しで使いやすい。スタメンに置くなら相手の開幕強を道連れにしにいけるし、控えからなら雷鎧と虚軸で相手を妨害しにいけます。ただアタッカーでは無いので格上を取りづらいかな。

 

傾国 B+ 

攻めでも守りでも爆弾です。

 

 

総評  B+

使い所がほぼ決まってます。絶対欲しい訳では無いがとったら強いかな?育成もHPだけでもいいなら楽。ウアサハとかに倒してもらいましょう😁

 

装備考察

 

混沌4 日月2

混沌剣、鎧、盾or腰or兜から2つ

体力を伸ばしつつ耐久も上げるこの形ですが、耐久が上がることによって倒されづらくなり反射の恩恵が減ることも留意。

 

混沌2日月4は費用対効果が良くなさそう。

 

 

日月4王者2

 

日月剣、鎧、盾、腰   王者 指輪、兜

専属の属性値を体力に振るのでまあまあHPが高く、日月鎧と盾で防御力もまあまあ。

 

 

日月2王者2竜神2

竜神 剣、腰   日月 盾、指輪   王者 鎧、兜

お手軽HP装備。鎧を王者にしてるのは耐久を下げるためです。

 

 

 

3周年色々出てますがもっと色々出てきてくれるといいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク