2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消えた

文鴦の記事書いてる途中に消えた( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; ) 狂乱の入るタイミングがスキル1になれば良かったのにとおもいましたまる

美少女学園ガチャ

劉邦チャレンジ! 劉邦チャレンジ ガチャ券70枚で4→62まで絆を増やしたのでこっからスタートです。 以下ダイジェストで 5倍(_ ・A・)_バァンッ!! 37000元宝で獲得です。 HP奥義目的と清姫で反射奥義も視野に入れて取りました。

楊貴妃アバ

副将パックで曹彰を獲得して筋力L20と最大HPL300を(σ´∀`)σゲッツ!! 劉邦も取ろうかなと画策中です(ノ)•ω•(ヾ) 楊貴妃アバの登場です。 スキル1 残りHP比率の低い6名に楊貴妃の攻撃力の80~160%を回復、残りHP比率が低いほど回復量がアップ。味方に付与されている…

3周年イベントがあつい!

同盟でトラブルあったけど今日も元気です。 3周年のイベントの内容がかなり凄い(ΦωΦ) まず願い返しが1.3倍~2.2倍へと倍率アップ! 底値36000が39000になります。 必然的にもっと貰える確率も上がるのでいいですね! 更に楊貴妃アバがもう登場です。 やーらし…

夜のダイナマイト( 'ཫ' )

曹丕アバです。暗夜の薔薇シリーズ。 スキル1 600%を4回、それぞれ66%で相手のバフを奪う。奪った数だけ攻撃回数を追加。攻撃した敵がバフを持ってなかった場合ダメージ倍。 ランダム攻撃かつ確率剥がしなので剥がせずに想定した動きをしないことも多いので…

姜維ちゃん登場!あと李儒も

李儒は配布キャラで毒スキル持ちなので まあまあ使えるキャラです SSRからの強化点としてはおまけのスプラッシュと命中パッシブの倍率上昇くらいかな? まあ特化するキャラだとは言えないかなと。 毒を付与するキャラを持ってないなら神将券や赤結晶で交換す…

ついに新コンテンツが登場!

3/9のキャラ発表の後に新コンテンツの導入が水曜から決まりました。明日の深夜1時からメンテらしいです。 内容は2つ。 戦姫無双 城作り 戦姫無双は参加を押してマッチングしたら4人1組で傾城やるみたいな感じですかねぇ 恐らく陣営の総戦力でマッチングされ…

RC

夏侯淵のアバアバですね。 確か結構前のイラコンでレースクイーン衣装が上位に入ってた気がする(∩ˇωˇ ∩) スキル1 600%を4回攻撃する。1回ごとにクリティカル確率が残HPに比例して20~40%で上がっていく。クリティカルが発動したらその敵を1ターン目眩にして3…

雛祭りとイベント(っ´ω`c)

7日の歌系のイベントが3/3から開始されましたね。 貰えるのは楊貴妃だそうです。 頼光と同じように後ほどアバターが登場するので期待出来るかもですね(ΦωΦ) アバになった時にまた考えよう(∩ˇωˇ ∩) で信玄のお内裏様アバ スキル1 自分の知力が相手より高かっ…

3/1 願い返し と茨木童子

(´・_・`l) 茨木童子ですね。日本妖怪多いし玉藻がそろそろ再録されそうな予感(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク いつもの スキル1 最大攻撃が1番高い敵にデバフを1つ剥がしつつ600%、デバフがなかったら倍ダメ。4回以内に敵を倒したら残りの5名に600%と流血を付与。 スキル2 6…