楊貴妃アバ

副将パックで曹彰を獲得して筋力L20と最大HPL300を(σ´∀`)σゲッツ!!

 

 

劉邦も取ろうかなと画策中です(ノ)•ω•(ヾ)

 

 

楊貴妃アバの登場です。

 

 

 

f:id:unagamer:20200322185832p:image

 

f:id:unagamer:20200322185845p:image

 

スキル1

残りHP比率の低い6名に楊貴妃の攻撃力の80~160%を回復、残りHP比率が低いほど回復量がアップ。味方に付与されている有益バフを全て自分に付与。援護2種類あった場合はランダム?

 

スキル2

6名に740%、有益バフの数だけダメージが370%上がり、最大2960%になる。敵を倒す度にHP比率がいちばん低いキャラへ総ダメージの25%を回復させてデバフを1つ解除。

 

パッシブ

攻撃力+60%、HP+44%、防御力L180、体力L200、知力L200、会心L280、防御貫通+800、法術防御貫通L10

 

スキル1の特殊性故に少し活かしづらいかなぁ。貰って嬉しいバフ筆頭は援護、次点で雷鎧とかその辺ですから必然的に闘技場で1番活躍させれるかなと。ただ、育成が不十分だと奮起や鼓舞、暴走などの攻撃バフがかかっても効果が薄いかな。もちろん自身の効果で攻撃バフ3つ貰ってると1850%にバフでまあまあの威力ですが、相手の強をたおせるまでの育成は大変そうです。

 

闘技場で組むならバフかけるキャラを応援に沢山入れとくといいですね。

NPC戦では活躍の場はなさげ。

 

装備は攻撃力の上がりやすい混沌2日月4か耐久マシマシの混沌4日月2ですかね。書と指輪は日月でいいのでその分防御にふりましょう。