2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元宝吹き飛ぶ

学園2回目? 秦王政、衛青、王翦、徐福、雪女、単発で雷震子が来ました。 キャラが増えて半年更新に間に合わなくなった結果虹だけとりあえず五体更新しちゃえ( 'ω')って感じかな? 奥義欲しい人には垂涎、逆にそんな余裕ないけど欲しいキャラがいる人は願い…

大型アップデート(予定)と貂蝉

主将に関しての大型アップデートが発表されましたね( 'ω') まとめると、100レベルで転生ダンジョンが開けて、クリアすると転生。 以前は転生するまでは戦役66以降は行けませんでしたが行けるようになると。 150レベルで転生2ダンジョンが開けてクリアすると…

4/15願い返し結果と唐突なコラボ

悲し(´;ω;`) なんの前触れもなくいきなりコラボ来ました( 'ω') BLAZBLUE 確か格ゲーだったはず ぶっ壊れコラボ、ウアサハの悪夢からしばらくは壊れは出ないとは言われて?きましたが果たして スキル1 ランダムに600%で5回攻撃、同時に流血付与。敵を倒すと…

消し飛んだ

確定バフ2倍かけて10/120 51000元宝から初めて 51000元宝全部使い切って119/120( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ まさかの足らずで1800元宝追加して獲得しました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ 明日取れば良かった(´TωT`) ↓ ↓ ちょいちょい上がったか🤔

ぺたんこ

貂蝉来ねぇ(›◜௰◝‹ ) 新規UR献帝です。 なんと奥義2つも開けれるという事で3日目の確定バフかけた後に取るます(ノ)`ω´(ヾ) ちなみにスキルとしては岩鎧が2ターン防御100%アップさせて自動回復が5%アップ、攻撃がいちばん高いキャラに七星付与。残りターン数×…

減るよぉ_(:3」 ∠ )_

先月末には13万元宝あったのに呂布、劉邦取ったり、週4で高速戦闘元宝で回してたらいつの間にか元宝が5万切ってたよ(/;ω;\) 純虹確定バフ必ず取るマン└( 'ω')┘ムキッ 程昱アバアバ(「・ω・)「ホイ イラスト良き スキル1 4名に700%、相手に燃焼を2ターン付与。攻…

⚾︎=͟͟͞͞<(´・ω・`)

曹真のアバ新規タイトルは野球少女。 サッカーどこいった? スキル1で破甲を確率で与えて自身に雷鎧付与。破甲が確定だったら闘技場でちょっぴり活躍出来そうだったし戦役でも使用するに値したかもしれないしそうでも無いかもしれない。 閃になった時に期待…

器用貧乏?

貂蝉来ないかなー«٩(*´ ꒳ `*)۶» 徐晃アバアバの登場です。 SSR、URと比べると雰囲気だいぶ変わったなぁ( ー̀ωー́) スキル1 500%の攻撃を6回。1回ごとにクリティカル確率が15%上昇する。クリティカルが発動した場合、次の攻撃が必中になる。 攻撃後2ターン残影…

4/1願い返しとB地区

(∩ˇωˇ ∩) ついでに唐突に来てた呂布を奥義目的でᵍᵋᐪ( ᐛ )و +貂蝉で色々解放できるから期待(((o( ˙꒳​˙ )o))) それと新キャラ浅井長政 Apple Storeに喧嘩売るスタイル( ˊᵕˋ ;) ギリギリですやん(/ω\*) スキル1 敵が4人以上なら自身が2ターン暴走に入り攻撃力…