大型アップデート(予定)と貂蝉

 

主将に関しての大型アップデートが発表されましたね( 'ω')

 

 

まとめると、100レベルで転生ダンジョンが開けて、クリアすると転生。

以前は転生するまでは戦役66以降は行けませんでしたが行けるようになると。

 

150レベルで転生2ダンジョンが開けてクリアすると転生2。

転生2になると

 

・主将チェンジ🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

・装備進化が閃になり、レベル200まで可能

・閃装備になると追加効果

・主将スキル強化

などが解放。

 

 

装備レベル200はやべぇ🥶😱😰

 

 

日月は進化不可なので混沌2日月4という以前の黄金セットよりも混沌4日月2の方が混沌を進化させる前提なら強くなりますね多分。

 

 

 

これ以上はアップデートを待て

 

 

f:id:unagamer:20200424174750p:image

 

(σ´∀`)σゲッツ!!

 

f:id:unagamer:20200424174827p:image

 

 

奥義二個└( 'ω')┘ムキッ

 

 

f:id:unagamer:20200424174915p:image

f:id:unagamer:20200424174951p:image

 

 

 

f:id:unagamer:20200424175138p:image

f:id:unagamer:20200424175029p:image

 

 

総戦力170万ほど上がりました🤗

 

 

 

 

樊氏の野球閃アバ!

 

f:id:unagamer:20200424175329p:image

 

 

 

 

f:id:unagamer:20200424175446p:image

 

 

スキル1

自身に4ターン畜力を付与し攻撃100%、デバフ耐性60%アップ。その後4名に700%+相手のMAXHPの3%を加算(樊氏の最大攻撃力の10%が限度)  クリティカルが発生する度に畜力とデバフ耐性の%を10づつ上昇させる。攻撃する時、相手のHP比率が50%より多かったらクリティカル確率が40%アップ。

 

スキル2

HP比率の低い4名に800%、攻撃する時相手のバフを1つ剥がす。クリティカルが発生した場合、与えたぶんを吸収する。攻撃する相手のHP比率が50%以下ならクリティカル確率が40%アップ。

 

パッシブ

攻撃+58%、体力L45、命中L300、会心L345、物理会心ダメージ+80%、防御貫通L20

 

 

 

昔のキャラ特有のくそざこ専属武器😱😭

 

畜力いいですね😁自身バフとデバフ耐性を持ててクリティカルによっては倍率も上がるし└( 'ω')┘ムキッ 体力パッシブが低めなのは気になる。クリティカルがメインの契機で強くなるのでレベル差とかも考慮しないとです。防御貫通のL20は初です。もしかしたら専属がヘボすぎたから強くしてるのか?そうでなかったらインフレ🤮

防御無視はNPC向きです。対人だと全然火力になりません。

 

 

戦役 A

畜力あるので2倍以上は出ますし、クリティカル確率が上がって会心倍率も80%貰えてるから250%くらい出ますね。だいたい3500%ぐらい。  防御無視はおまけ…と思いがちですが、畜力で上がってるから元の最大攻撃を200万とします。

 

f:id:unagamer:20200425031107p:image

 

戦役133とするとHP1億4000万の3%は約420万。会心倍率がかかるなら指輪伝説10で250%の1050万ダメージ。   馬鹿にできませんのう😎

 

しかも命中パッシブL300はでかい💪(`・ω・´💪)

 

普通に適正ありますね。

 

 

ボス B

防御無視のダメージが元の最大攻撃力の20倍(畜力考慮)かボスのMAXHPの3%が入りますが、範囲のみなので削りスピードは普通かなぁ。

 

訓練所 B

デバフ耐性と畜力で削りは得意そう。

 

闘技場 B+

範囲が少し狭いが畜力とデバフ耐性が意外といい動きしてくれそう。全部会心ならデバフ無効ってのもいい(「・ω・)「ホイ 。スキル2のバフ剥がしまで入れれるように耐久重視がいいかも。

 

傾国 B

40抜いて耐え切られて反撃で落ちる未来見えます。

 

 

総評 B+

戦役、ボスで活かしやすいので普通に強いですが、防御パッシブがほとんどないので装備でかためましょう。

 

装備考察

 

この先混沌レベルが限界突破するので今のところ考察出来ませんが恐らく混沌4日月2か混沌6が爆裂特化するなら正解だと思います。

 

混沌未進化なら混沌2日月4か混沌4日月2がいいかと。

 

 

 

 

アップデートがされるまで装備の環境は揺れると思います。主将が変えれるので目眩ループが誰でもできるようになるのが嬉しい😃

弓子は可愛いんだが特化しないと1番弱いんだよなぁ🤯