(・人・)パン v(・ω・)ツー (pωq)マル m9(・∀・)ミエ

f:id:unagamer:20200223045421p:image

荀彧アバアバ

 

イラストは好きです\(◡̈)/

 

f:id:unagamer:20200223045443p:image

 

 

スキル1

6名に720%+残りMPの30倍ダメージ、75%で2ターン封印。

 

スキル2

6名に640%、相手にデバフ付いてたら破甲80%を付与。攻撃後、相手にデバフがついていたらその個数分640%を追撃。

 

つまり、スキル1で封印、スキル2で破甲をつけた場合640%を3回です。  もうひとつ付いてたら4回です。

 

パッシブは攻撃58%、HP44%、HP吸収18%、回避L160、会心L280、MPL300、命中L400。

 

 

戦役に強そー😁

スキル1の封印が75%なので付かないことも考慮すると他にデバフを付けれるキャラを入れた方が安定しますね。後、MP依存ダメージがスキル1しかなくて影甲もつかないのにパッシブにあるしダメージもそこまで高くない点が少し気にかかります。

 

戦役 A

高い命中とデバフ数連撃で2ターンエンドもやりやすそうですね。破甲付くのもGood👌ただしデバフのキャラを入れて補助しないと完全に活躍出来ないかなと。

 

ボス B+

封印でボスのスキルを遅延、破甲でダメージアップしつつ連撃と中々いい仕事しますね。打たれ弱いのは注意。

 

訓練所 B

封印と連撃はこちらでも活きると思います。デバフ面でサポートは必要です。

 

傾国 B+

封印からの破甲連撃はやはり強いかなと。デバフ出来るキャラと組んでもいいですね。

75%の壁を超えるんだ🤗

 

闘技場 B+

全体に封印や破甲を撒きつつ、デバフを当てて連撃。と中々面倒くさい性能ですが、耐久に難ありなのでその辺りどうするかですかね。2ターンで仕事終わりって割り切るならきっちり仕事してくれるかと。

 

 

総合 A-

書いてあることは強えって感じです。実際に運用していくと防御が結構ペラいので辛そう。

 

MP依存いるか?って思いました( ˙꒳​˙ ;)MPが30万として900万ダメージ。MP10万で攻撃力50万行かないくらい。弱くはないが混沌指輪や書を進化させたりしてまでしてここまで持ってく価値があるのかはちょっと考えどころです。

MP依存要らなかったので倍率上げて封印100%にして欲しかったなと(っ´ω`c)

性能自体はやべぇので他のデバフキャラと組み合わせましょう(・ω・つ)3

 

 

 

装備考察

混沌2 日月4

混沌武器、鎧

防御を固めるオーソドックスな型です。

書と指輪を進化しなくとも10万ぐらいはいきます。低コストで行きたいならこっちかなと。

 

混沌武器、書or指輪

MP強化する為に進化させて〜って形になります。MP10万毎に攻撃力46万って考えるとどうなんだろう🤔

 

混沌4日月2

混沌武器、書、指輪、鎧 

最大限に行かす形がこれですかね。MPもりもり。スキル1の為だけにここまでのコスト掛けるかと言われたら疑問ですが。

 

混沌武器、鎧、兜、腰

防御を固める形になります。こっちの方が安定はするかなぁ