太公望の感想とか?

あとりあえずらきすた前田慶次来てたので登用しました(ง ˙ω˙)ว

 

 

+妲己で繁花似錦の体力L120だぁ♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

f:id:unagamer:20191130025050p:image

 

新キャラ太公望の感想とかですが、

 

スキル1で2体に800%+知力8倍防御無視

 

知力20万として160万防御無視で飛ばします

 

知力上回ったら封印。

 

 

 

うーん(´・ω・`)

 

4名にして、せめて3名(´・ω・`)

 

封印は戦役だとゴミ、対人でも目眩>封印(´・ω・`)

 

中途半端な育成だと防御無視120万とかしか飛ばないですね。 赤靴下☆3付けたとして後述の法術会心アップで75%伸ばして225%だから知力20万でも360万かぁ(´・ω・`)

 

指輪伝説で上げれないの辛い

 

あと攻撃の飛ぶ順番が全員MAXだと上からと予想  つまり傾国三体とかだと一番下には飛ばない予想

 

 

 

スキル2は6×700%で封印なら2倍、クリティカル発生に40%の補正ついて会心でたら残り全て会心。 

 

つおい└( 'ω')┘ムキッ

 

2倍ダメージは封印条件だから封印配るキャラ(歩練師や左慈?)と組ませると良さげ

 

 

パッシブは

知力L200、攻撃46%、HP46%、法術会心ダメージ60%

 

そしてなにより

嫦娥の唯一スキルと思ってた神祈が_(:3」 ∠ )_

 

 

神祈は被ダメ40%カットと攻撃50%アップ、デバフ50%カットで超優秀。

 

 

 

個人的評価(「・ω・)「ホイ

 

戦役 D

 

戦役だと防御無視と封印が死んでるし2体ってのも('ω'乂)ダメー

 

 

ボス B-

 

 

封印入れてスキル打たせずに倍連撃とかは出来ますが5ターン以降で火力が2/3に減るの普通にキツくないか?(っ ´-` c)マー

 

 

闘技場 B-

 

 

 

控えから出て封印当てれますが2体にしか飛ばないのがほんとに辛い。スタメンで耐えさせるのもいいかもですが5ターンで神祈解けるしスキル1の範囲が狭い_(:3」 ∠ )_

 

 

訓練所 B

 

 

封印掛けれる範囲狭いし防御無視はあんまり強くない(´・ω・`)

 

 

傾国 A

 

都城を攻めるとき以外は強いですね。封印与えるので一方的に攻めつつ神祈の恩恵も受けれる一石二鳥の構え“ᕕ( ᐛ )ᕗ,    デバフ当てたあと卞氏と一緒の対策法を取れそうな予感がする

 

 

総評

 

 

戦役に向かないから最初の一体には向かないかなぁ。2体というのがめちゃくちゃネックです。3体になぜしなかったのか(っ ´-` c)マー

 

 

 

 

 

 

f:id:unagamer:20191130034225j:image

 

姜維ちゃんのHP1000万突破(˙꒳˙ก̀)