趙公明(「・ω・)「ホイ

趙公明っていう新キャラですね。

 

 

f:id:unagamer:20191228154011p:image

 

スキル1

100%回復しつつ祝福を付与。祝福は攻撃力と会心率を50%上昇させるが攻撃を1度受けると剥がれる。

 

スキル2

800%の4回攻撃を行い、総ダメージの30%を防御無視で与える。知力が上だったら破甲を与える。

 

パッシブは攻撃60%、HP44%、防御力L180、知力L400、体力L200、防御貫通+800、法術防御貫通L10  専属込

 

銅貨獲得パッシブ20%が目を引きますが果たして(っ ´-` c)マー

 

 

祝福の攻撃アップ倍率はいいですね!1度だけダメージ無効の効果もバフキャラや攻撃は高いけども防御面が...。というキャラを生かすために有用になりそうです。

 

 

悪い点としては、登場から範囲貰うと即剥がされてしまい、バフがほぼ無意味になる点ですかね。影甲ついてると影甲のダメージ量超えるまでは剥がれないようですが、基本は剥がされるようです。

 

 

ボス戦や通常戦役で育成不足のバフキャラを活用させるのにはかなり有用そう└( 'ω')┘ムキッ