Witch's Night(o^-^o)//☆.*∵*゜

魔法使いシリーズ(ノ)`ω'(ヾ)

 

周倉アバアバの登場です。

 

ではいつもの

 

f:id:unagamer:20200209101159p:image

 

杖に幸運券挟まっとる( ー̀ωー́)

 

 

 

 

f:id:unagamer:20200209101206p:image

 

 

スキル1

HP比率低い4名に820%、自分よりも比率低かったら倍ダメージ。攻撃後ダメージカット60%/ダメージ反射120%の援護に3ターン入る。

 

スキル2

攻撃前に最大HPの20%回復した後、4名に820%~1640%のダメージと2ターンの流血付与。自分のHPが高いほどダメージが高くなる。これまたHP比率が自分より低かったら倍ダメージ。

 

パッシブ

攻撃58%、HP44%、体力L140、防御L160、根気L300、防御貫通900、HP最大回復3%、HP吸収16%

 

 

援護の反射たけー(っ ´-` c)マー   対人全振りですね。流血も付けれるし、自動回復が3%初めから持ってるのもかなり良き。謎の貫通には目を瞑ろう。

孟獲より回復低いから闘技場無限耐久の面では劣るかなぁ

 

戦役   C+

倍ダメージを与える条件をクリアするにはもう一体の強が必要な感じなのに命中パッシブ持ってないからクリアしたとしてもそこそこ( ˙꒳​˙ ;)

援護キャラに戦役させるもんでは無い

 

ボス C

('ω'乂)ダメー

 

訓練所 C+

反射ダメージもたかが知れてるし耐久出来そうにもないです。流血がまだましってくらい。

 

闘技場 A

反射の比率の高さも良く、自動回復や流血も相まってかなり面倒な存在になりそうです。孟獲の攻めが強い感じですかね。地味に倍ダメージの条件も満たしやすいという٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー

 

傾国 A-

反射爆弾としての運用はしやすいですね。援護60/120というのもあり、HPだけ上げて爆弾にも使いやすそう。

 

 

総合 A-

対人全振りしてるので、強が揃ってきた人向けですね。獲得して闘技場ランクアップもしやすそう。単騎特化には向きませんので2体目以降とか、対人のキャラ欲しいなーって人は登用するのも全然ありだと思います┏(┏・ω・)┓ウサァ...

 

 

装備考察

混沌 剣、鎧、兜、腰or盾  日月残り

 

ガチガチに特化させるならこれで。混沌盾はコスト面で、混沌腰は防御面で若干劣ります。

 

混沌兜腰未進化体力全振り、鎧40剣50と日月50ぐらいが理想ですね。

 

 

日月 剣、腰  闘鬼神 兜、指輪 王者 鎧、盾

 

武器の日月の鍛錬を体力に全振りする型です。どっちかと言うと爆弾運用。専属あると高級鍛錬でかなり振れます。

闘鬼神取る余裕あるなら日月2闘鬼神4でもいいですが。

 

 

 

龍神 剣、腰 日月 盾、鎧  王者 指輪、兜

爆弾運用専用みたいな所あります。体力パッシブがいちばん多いですし、専属が不要なので1番安価です。 日月は2カ所あればいいので別に盾と鎧じゃなくても大丈夫ですが、防御を気持ち上げたいかなと( ˙꒳​˙ ;)