2/1願い返しその他

∪・ω・∪

f:id:unagamer:20200202044211p:image

 

ええんちゃう∪・ω・∪

 

 

で新キャラの酒呑童子

 

f:id:unagamer:20200202044246p:image

 

 

f:id:unagamer:20200202044252p:image

 

 

スキル1

HP比率高いキャラ優先で680%を6回、ダメージ分を全てHP吸収。相手のHP比率が自分未満ならバフを剥がして自分に付ける。相手満タンだと奪えない可能性高いです。

 

スキル2

HP比率低い4名に800%、知力が相手より高いなら2倍ダメージ。相手を倒したらスキル1を発動。

 

パッシブが攻撃60%、HP44%、防御力L180、知力L200、命中L240、会心L260、防御貫通L10、法術貫通+800。

 

戦役 B+

単体では活躍しづらいCクラスですが、他に強いキャラいると2ターン決着がやりやすそうですね。

単体のみだと1.1.2.2という殴り方をするので削りが足らずにスキル2も活かせません。

スキル2で敵を倒せるように削り出来るキャラがいれば(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

ボス B-

連撃が使えるだけまあいいかなと。

 

訓練所 B

スキル1で相手のバフを奪いながら戦いたいですね。応援から出すのが条件ですが。

 

闘技場 B

バフ剥がしを利用しつつ、相手の弱をスキル2で倒してスキル1を連打したいですね。

 

傾国 B-

強強で置かれると3回づつしか殴らないので突破し辛く、バフは基本着いてないです。

 

 

総合 B-

何とも言えない( ˙꒳​˙ ;)

1体目には向かないなぁと言う感じ

 

 

 

 

 

それよりも虞姫✌️( ¨̮ ✌️)

奥義がとても進みますの💪(`・ω・´💪)

f:id:unagamer:20200202050420p:image