董卓アバお迎え

Merry X'mas(♥σ・∀・)σプレゼント~.*..。o♡♪

 

 

 

 

f:id:unagamer:20191225024350p:image

 

 

 

12:01に登用しました(^ω^三^ω^)

 

 

f:id:unagamer:20191225024449p:image

 

 

とりあえずキリのいいとこまで育成。アイテムが足らん_:(´ω`」 ∠):_

 

 

専属50、鎧40、他30にして、盾無双40、指輪伝説20

 

くらいが目標かなぁ

 

 

 

 

一応スキル紹介とか

 

f:id:unagamer:20191225030215p:image

 

スキル1

6名に640%、相手のバフを75%で剥がして自分に付与  会心が出たら確定剥がし。

 

スキル2

HP低い4名に640%、相手のHPが30%以下だったら2400%。敵を倒したらバフターン伸び。

 

パッシブが攻撃58%、HP42%、会心L600、物理貫通L12、HP吸収16%、貫通700、反射20%

 

欲しかったバフ剥がしです。

 

白起を選ばなかった理由としては

1  相手の有用なバフを自分に付与することで戦線に長く滞在する(援護、鼓舞、奮起、影甲など)

2  パッシブが攻撃的

3  可愛い(V)(´^ω^`)(V)

白起は好みじゃないんじゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

基本75%なので確実ではないですが、会心パッシブがL600なこともあって会心値20万くらいいきますから基本会心確率75%。つまりバフ奪えない確率が25%の中の25%で6.25%です。

相手の根気値にもよりますが80%以上はあるかな?

 

とまあ白起との棲み分けで董卓アバを選びました(「・ω・)「ホイ

 

 

どっちがいいかは知りません(ノ)•ω•(ヾ)

 

 

 

 

イラスト、奥義などそういうとこですかねー