野性(っ ´-` c)マー

孫権アバの登場ですね

 

 

f:id:unagamer:20200124214913p:image

 

f:id:unagamer:20200124214925p:image

 

 

呉のキャラはアイドルでも目指してんのかね( ー̀ωー́)

 

歩練師、孫策太史慈等々

 

 

 

スキル1

HP比率の低いキャラに700%を4回、倒したら残りに敏捷の6倍防御無視を追加。敵のHPが50%以下ならクリティカル。攻撃後残影になり、回避率が70%up。傾国なら2倍。

 

スキル2

6名に720%~1440%。相手のHPが少ないほど高ダメージ。クリティカル率も30%~60%で上昇。クリティカル発動したらもう一度攻撃。総ダメージの20%回復。

 

 

パッシブは攻撃60%、HP44%、HP吸収16%、物理会心ダメージ60%、命中と会心と敏捷L200、回避L280

 

 

なんとも言えない感がする(›´ω`‹ )

 

 

 

戦役 B-

HP低いやつに700%を4回ぶつけたって変わんないわけよ。敵があと3人いるってことも変わんないわけよ。

戦役じゃ敏捷6倍程度じゃ影響ないやろうし

スキル2の連撃に期待するためにも会心は育てたい。

 

ボス B-

連撃しつつ残影で多少は生き残るけど憤怒まで行ったら必中だから結局って感じ

 

訓練所 B

残影で残りつつHP減ったキャラを集中攻撃してくれるから数を減らしたい訓練所的にはありがたい。

 

闘技場 B

対人の残影はそこそこウザいこともあって長く生き残ってくれそうですね。

 

 

傾国 B

攻撃回数が4回ということもあり、2倍ダメージでも強二三体で固められると止められそう( ˙꒳​˙ ;)残影で生き残るしかない

 

 

総評 B-

そこまでって言った感じですね。防御無視も激殺後ってのが( 'ཫ' )

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザにかかりました。‪( ;ᯅ; )‬