清姫取ろうかなぁ

新キャラの清姫の登場でした。

f:id:unagamer:20200119022541p:image

 

f:id:unagamer:20200119015652p:image

 

いつもの

 

スキル1 

6名に720%+燃焼。さらに知力上で知力6倍の防御無視。攻撃後2ターン自身に影甲残りMP35倍。

燃焼はたしか与えたダメージの半分なので実質1440%( 'ω')ふぁっ?

影甲2ターンは辛くね?

 

スキル2

HP比率が低いキャラに700%の5回攻撃。相手が燃焼なら倍。クリティカル確率が50%増えてさらにクリティカル発動で火傷付与。

 

 

パッシブは攻撃60%、HP44%、会心L240、MPL240、防御L180、知力L200、法術会心30%、法術貫通L10。

 

 

・・・え、命中ないの?

 

 

ボスに対してかなりの適正を持ってますな‪(σ・ᴗ・ )σ‬

防御無視もあって対人も結構行けそう。

この燃焼は防御無視のダメージも含めるのか、そちらは含めないのかが文面では読み取れないですが多分含めるので実質知力12倍ですね(「・ω・)「ホイ

 

 

戦役 B+

命中パッシブなくて防御無視が戦役ではそこまで強くないことを考えるとなんとも。普通に仕事はするかな。影甲2ターンなので育成不足だと5ターン目にはいなさそう。

 

ボス A

対ボスでえげつない強さを発揮してくれそう。スキル1と2で10000%くらいのダメージに火傷でさらに削り込めます。ずっと生きてたら20ターン以内に余裕で終わらせられそう。

命中パッシブあったらA+上げた(›´ω`‹ )

 

訓練所 A-

ボス程ではないですが活躍してくれそうです。スキル2がHP低いキャラに行くのも良き。但し長期の生存が難しそう( ˙꒳​˙ ;)

 

闘技場 B+

防御無視を当てつつさらに燃焼も防御無視なのでデバフ無効の孫策、ウアサハ、張飛など以外には中々いいダメージを撒いてくれ、削ったあとはスキル2で落としに行ける。火傷は対人ではゴミですが、クリティカル確率上がるので会心ダメージが私装と合わせて200%近くになるのも良き!

 

傾国 A-

膨大なMPから継戦能力も高いですし、デバフ貰ってても影甲で相手のスキル1をカット出来るかもなのでいい動き出来そうですね。

 

 

総合 A-

戦役と対人もそこそこやれてボスにはかなり強く出れるキャラです。1体目で取って爆特化してもコスト通りの仕事はしてくれそうですね。

 

命中パッシブないのでそこが留意点。宝石は知力の次に優先で。

 

 

奥義

f:id:unagamer:20200119022758p:image

反射8%とHP4%です。反射欲しいーーーーー!

私は劉邦がリーチの奥義もあって秦王政の絆もバフセット2回で51あるので熱いんですよねー(っ `-´ c)マッ‼