どっちが正体か分からん( ˙꒳​˙ ;)

 

劉禅アバ登場です

 

いつものをどうぞ

 

f:id:unagamer:20200111024136p:image

 

 

スキル1

4名に720~1440%、味方の数が多いほどダメup。

恐らく144%ずつ人数で上がるんじゃないかな?

攻撃した後味方のMP合計の10倍の影甲をつける。

 

スキル2

6名に720%。追加で味方のMP合計×15倍の追加ダメージ。 攻撃後虚弱付与。

 

 

パッシブは攻撃60%、HP44%、MPL240、体力L180、命中L200、貫通L10、法術貫通L10+600。

 

 

珍妙なスキルをお持ちで( ˙꒳​˙ ;)

合計値だから左慈とか政とか張良とか蔡文姫とか胡喜媚とかがいたら合計で150万とかになって2250万になりそう。    左慈がMP40万でも1600万だから凄いけど・・・・・・。

 

そんなに沢山MPキャラ用意出来んじゃろ( 'ཫ' )

 

まず他のキャラも育成にコストがかなりかかることから精々用意出来るのは胡喜媚+政か左慈アバ?だとすると合計でも60万とか?劉禅アバ自体のパッシブもそんなに高くないから合計100万とかだろうか。

で胡喜媚の暴走とか蔡文姫の奮起とかはスキル2のMP合計ダメージには乗りませんと( ˙-˙ )

 

周りが落ちたらそれも('ω'乂)ダメー

 

使いづらい‪( ;ᯅ; )‬

 

 

おまけの虚弱はまぁ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

戦役 B

最低限の動きは出来そう。自身の耐久自体は高いから劉備とか乗せれば普通に活躍は出来そう。影甲もあるから生き残りはしやすい。秦王政と組み合わせたい‪(σ・ᴗ・ )σ‬

 

ボス C

ボス強すぎて周りがすぐ落ちるから活かせないことが多そう

 

闘技場 C+

範囲だからボスよりマシレベルかな

 

闘技場 B-

周りがMPキャラ多くないと('ω'乂)ダメーなのに謀将は流行りの武将にしばかれやすい。主将の下に秦王政か左慈で目眩やら封印撒いてそのまま胡喜媚や蔡文姫でバフかけて劉禅とかならこう面白そうなんだけど・・・・・・

 

ウアサハがいると全てが終わります!

 

あと防御側に立たされるとゲロ吐く🤢🤮

 

 

傾国 B-

こちらも左慈か秦王政を頭、2番目劉禅とかで活かせそうな雰囲気はあるけど状態異常無効系には弱いかなぁ。しかも単体だとあんまり強くないし。

 

 

 

総合 C

厳しいです。育成難易度の高いキャラを大量に抱えつつ、このキャラをきちんと育てないと真価を発揮出来ず、活かす場もそんなにないという三重苦。

単騎特化もしづらいし、二体目にもあんまり向かない。オススメしません!

 

 

まあURは取りましたけどね。・*・:≡( ε:)

 

らきすたで26ほど絆稼いでたので28000元宝くらいだったかな

 

奥義が防御貫通+100だけなんですが伏皇后と合わせるとHP+8%と回避L80があるのでその為の下準備です(っ'ω'c)マッ

 

 

 

 

 

 

頑張る💪(`・ω・´💪)