\ここにいるぞ!/

ここにいるぞ!で有名?な馬岱のアバアバが登場です

 

 

f:id:unagamer:20200104140715p:image

 

スキル1で4名に800%と流血、筋力参照で倍('ω'乂)ダメー 。HPの%が自分より低い敵に撃砕。

 

 

スキル2で6名に700%、相手が撃砕なら倍('ω'乂)ダメー。流血ならクリティカル。与えた総ダメージの30%吸収。

 

 

パッシブが攻撃58%、HP46%、貫通600、物理貫通L10、命中L180、防御力L200、筋力L240、会心L300。

 

 

なかなかいい感じに仕上がってるんではないかと(っ'ω'c)マ

 

スキル1の流血は対人で強いので良き。応援で出てくるとウザ太郎。

 

スキル2の火力がかなり出るので戦役を2ターンで終わらせれそう。ただし単騎特化だと撃砕が付く可能性が低いので安定させたいならうさ、白起、夏侯覇あたりの補助が必要かなと。

 

撃砕流血込で700の倍に会心...。

ウアサハじゃんか( ˙-˙ )

ウアサハは600の暴走で1.2倍に会心撃砕(っ ´-` c)マー

 

 

 馬岱のスキル対象が攻撃する前に自分より低い場合なので単騎の場合主将で範囲攻撃して敵を削らないと撃砕がつかない可能性あります。

 

 

1体目よりも2体目以降の虹かな

 

 

パッシブも無駄はない

 

 

戦役 A-

単体で使うともっと低いですが、範囲攻撃を前に置いたり撃砕を配れるキャラとセットにしたり工夫するとスキル2で暴走ウアサハ並の火力出るのが魅力かなと。白起との相性は良き\(◡̈)/

命中パッシブありで武将という点も良き。

 

ボス C+

範囲しかなく、撃砕も付与が難しそう。後半になるほど価値は下がるかな。

 

訓練場 B

局所的に流血が刺さるキャラがいるので結構役立ちそう。撃砕はほかのキャラをあてにした方がよさげかな?

 

闘技場 B+

流血の評価は高いです。応援から出すことで1ダメージでも与えておけば撃砕付与出来るので使い用がありそう。スキル2の火力がウアサハ並にあるのも高評価。

 

傾国、群雄 B-

1回でも相手を抜いたら撃砕が付与できないから火力が伸びづらく、格上の武将にはカス当たりしかできないです。反射で撃砕発動がどんどん無理になってく_(:3 」∠)_

他にはまあ倍出るのでいいんですが武将多いから辛いところ。

 

 

総合 B-

使いどころが難しいのに代用キャラがいるという悲しみを帯びてます。流血なら程普アバアバでええやんってなってしまうし、撃砕は相手とタイミングを選ぶので不安定。白起との相性はいいんではないでしょうか(´・ω・`)