正月イベントについての感想

12月に正月イベント始めるって(っ ´-` c)マ?

 

 

よく分かりません( ᐛ )

 

 

 

で頼光の...。 

 

f:id:unagamer:20191204141935p:image

 

なんか不穏な予測変換が( 'ω')ふぁっ

 

 

 

 

調べたらFGOのキャラだそうで、知らんわ( ˙꒳​˙ ;)

 

 

 

そういう誤解を招きそうな予測変換を入れないでもらえますかSimejiさん(_・ω・)_バァン

 

 

 

で頼光の性能について

f:id:unagamer:20191204135225p:image

 

 

 

ええんちゃう?

 

戦役適正はかなり高い

ボス、訓練所、闘技場も普通にこなせそうです。

URなのでステが少し低めになるのはしょうがないですが

 

戦役A

 

ボスB-

 

闘技場B-

 

訓練所B-

 

傾国群雄B-

 

パッシブもいい所を抑えておる‪(σ・ᴗ・ )σ‬

 

総合C

 

URなのでステ補正が若干低いことと、アバが課金専門だった時のことを考えた時に無課金、微課金の人が育てるリスク、アバのスキルがこのまま上方修正されるだけのパターンだった時のことを考えると少なくとも今の時点で獲得しても育てる価値はあまりないのかなと。

 

新しく無課金、微課金で新鯖を始めるなら評価はAです。アバがなくてもこれ育てておくだけでも文鴦より役立ちます。

 

 

今の7日イベに関しては、

 

ボス券、入場券、訓練所券、宝石券を貯めておきましょうとしか言えないですね。

 

闘技場100回のやつは四日間は2回、後は毎日3回回数購入すれば行けますが、元宝が40×4+90×9で960飛びます。貰えるのは名声5000なので損ですね_(:3」 ∠ )_

 

 

早くクリスマス董卓お願いします゚+。(o・ω-人)・.。