王者装備を語る(ノ)•ω•(ヾ)

 

旧Girls Bar、現在神装武庫で銅貨で回して手に入る箱の王者シリーズ

 

f:id:unagamer:20201104173246p:image

 

f:id:unagamer:20201104173240p:image

 

こいつらです

 

これの運用法について考察してみようかなと

 

 

1.銀貨へ交換

 

1欠片=3銀貨なので1箱30銀貨になります。特に始めたての場合はだいたいの人が銀貨に変えて、その銀貨で覚醒丹なり訓練書なり装備の欠片なりを買ってるのかなと思います。

王者シリーズが装備出来るレベルが90以上なのでそれまでは無用の長物ですし、覚醒丹不足問題はよっぽどの廃課金じゃない限りずっとついてくるのでレベル90行かないうちは銀貨交換が安定ですね。

また、75レベル位からショップに闘鬼神シリーズも登場するのでこちらの方をチョイスする人も銀貨へ交換ですね。

 

2.サブキャラ、バフのみのキャラに装備させる

単騎特化や、2〜3体での特化にしていてバフキャラやデバフキャラを登用している場合は、拾い装備よりは強いので生存率を少しでも上げるために4箇所王者、武器と腰は拾い装備とかにするとかですね。

この選択をする頃にはレベルは100は超えてると思いますので、デイリーのボス回数の消化ついでにセット装備を兜、鎧、指輪、副装備、武器で全部1セットづつ集めてこまめに進化させると、ステアップも可能ですし特化キャラの装備進化させるときにすぐに分解してセット装備の部品を借りたりもできます。

ちなみに王者進化150に対して日月無進化比較すると

セット効果がHP12%、攻撃4%とかなり日月に負けてます。ですが鍛錬値、基礎値では少し勝ってますのでサブに元宝回す余裕なければ王者でもとりあえずはいいかなと思います。

 

 

 

3.闘技場、戦役、ボス戦で使わない全キャラに装備

これは反射奥義を結構積んでる人でないとあまり効果は出ませんが、王者装備の鍛錬を体力に寄せて王者4と拾い装備2で全身を固めるとかなり体力が伸ばせます。

 

f:id:unagamer:20201104175950p:image

無装備

 

f:id:unagamer:20201104180219p:image

王者4拾い2 鍛錬体力2500以上

 

 

53万の体力差で、虞姫が反射パッシブ30%なので駐屯した時に反射で削れるHPが15万上がります。

 

これが4体なら60万

 

相手の頭の強を潰す際にかなり有効な手段となり得ると思いますので反射奥義25%以上積んでる人は王者装備2500鍛錬して全キャラにつけましょう!👻👻👻