世代交代

f:id:unagamer:20191219111855p:image

 

新規に始めて7日目に文鴦が貰えてたのが2日目に弓馬超、五日目にはアバを貰えるようになりました(っ ´-` c)マー

 

 

f:id:unagamer:20191219111725p:image

 

 

性能ですが戦役には適正ありますし、配布キャラとしては性能は悪くないんではないかと|ω・)

 

ただ弓ということで虹を獲得した際に装備の移し替えができない可能性もあるのでどこまで育てるか難しいとこではありますね_:(´ω`」 ∠):_

 

初虹は高確率で武将になるでしょうし課金しようとしてる金額で馬超をきちんと育成するか程々か変えればいいかな?

 

 

こういうとこを試行錯誤して変えてくれるのはありがたいです♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

f:id:unagamer:20191219115503p:image

 

ついでに沮授アバも見ときますか

 

 

(゜Д゜)戦役に適正のある虚弱要因

 

 

 

最大攻撃で効果変わりますが、鯖がよっぽど新しくない限りこいつが相手の攻撃を上回ることはないんじゃないかなと。 つまり虚弱要因不可避‪(σ・ᴗ・ )σ‬

 

沮授ガチ勢の人じゃない限り流血はつかないでしょ。知力依存の方がまだ使い勝手良かったねかな

 

 

 

あと五日でクリスマスですね!

 

 

董卓まだかなー(*・ω・*)wkwk