正月イベント最終日(_・ω・)_バァン

f:id:unagamer:20191216011847p:image

右上の500元宝取り忘れないように!!!!

 

 

一応最終日ということで。

無課金、微課金の方で頼光取れてない方は最悪元宝使ってでも取った方がいいかもです。

 

年明けでアバターが出るの確定しているので(公式Lobiにて)無、微課金勢でも元宝でのガチャか、調教イベントでのアバ獲得になると思われます。

 

課金限定だったら知りません( ˙-˙ )

その辺はぶっちゃけわかんないのでリスクはありますが、戦役にまあまあ適正のあるURを6000元宝で獲得したと思えば(っ ´-` c)マーいいんではないかなと

|ω・) 。o0(良くないけど)

 

 

サブ垢で育てようかなと思ってます♪( ◜ω◝و(و "