関平(_・ω・)_タァン ついでに願い返し結果

f:id:unagamer:20191018172638p:image

関平アバアバ登場&登用

 

えっちすぎる☺️

 

 

 

装備が中途半端なのは🤐

 

 

f:id:unagamer:20191018172838p:image

スキルですが、赤がそのまんま強化されただけでなので特異性はないです。

 

スキル1は1番弱ったやつに800%を3回、虚弱付き

 

HP半分以下なら2倍に

 

殺意高ぇ

 

スキル2はHP1杯の奴に1000%を3回、流血付き

 

HP半分以上なら2倍に

 

 

どちらも吸収50%がついてます。

 

 

火力やばくね?

 

普通に強いと思う! 

 

 

私的総評

 

戦役 △  スキル1が通常戦役ではよわよわ😭

 

ボス ◎  連撃で虚弱、倍ダメはどっちが入るので良き

 

訓練所 〇 適正では無いけども仕事はする

 

闘技場 ◎ 弱った奴を狙って落としたあと、強そうなやつに流血を叩きつける。嫌らしいし、いやらしい

 

傾城 〇 連撃は強いけど、そんだけかなぁ。傾城の時だけスキル1と2逆にしたらバケモン

 

 

 

f:id:unagamer:20191018175556p:image

あ、願い返しは優秀でした💪(´・_・`💪)