お久しぶりの更新です。

ちょっと同盟内で色々思うことがあったり、リアルの方も忙しくて放置自体のモチベが上がってなかったりして更新放置してました😥

 

 

 

極わずかでも更新を楽しみにしてたりチェックしてくれてる人には大変申し訳🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

また不定期ですが3日4日に1回位は更新します。

 

 

 

f:id:unagamer:20201017011959p:image

 

というわけで10/1の願い返しです。

 

( 'ω')   ええやん

 

 

これだけは撮ってました

 

 

f:id:unagamer:20201017012114p:image

 

( '-' )

10/16の願い返しです

 

 

 

 

 

今あってる仙人の悪戯イベントについてちょっと見ていこうかなと(もう三日目😅)

 

 

f:id:unagamer:20201017013204p:image

 

 

こんな感じで編成組んで投げる感じですがほぼ最適解は出てると思います。

胡喜媚、妲己趙公明劉備でバフして連撃キャラでタコ殴り

バフ足りない人はその分アタッカー入れるかフレンドから借りて行く形になりそうですね。

 

試しに借りずに行ってみます

 

f:id:unagamer:20201017013949p:image

 

 

はい😇

 

 

だいぶ上位の私でフレンドなしで70超え何とかなるレベルですので微課金の方やバフ少ない方はきついでしょうね😰

 

サブ垢はバフが趙公明と虹蔡文姫と未育成の劉備に1200万ウアサハしかいないのでフレンドのかなり強いの借りないと70%出ません╰(╰ .ω.)╯コテン

 

 

 

 

f:id:unagamer:20201017023115p:image

 

ちなみに貸出はこんな感じです。

 

胡喜媚の方がいいかも😅