体験鯖のお話と声優変更のお話とか

f:id:unagamer:20200916002832j:image

 

 

当たったのでとりあえず参加しました😁

 

 

 

で感想

 

 

周りめっちゃつえぇ🥶

 

f:id:unagamer:20200916003958p:image

自分の総戦力が1億1500万ほどなんですが

 

 

闘技場80位くらいまで叩き落とされたり😭

 

 

 

超有名な初期鯖のあのお方が居たりとかなかなかない貴重な経験をしてます|・ω・´))!!

 

 

 

 

サブ垢で知ってる人も居たりしてますがWiFi飛んでないとプレイ出来ないので常には出来ん_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

で声優の話をちょこっと

 

 

 

 

 

 

姜゛維゛ち゛ゃ゛ん゛の゛声゛返゛し゛て゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!゛

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)😭😭😭😭😭😭😭😡😡😡😡😭😭😭😡😡😡😡😭😡😭😭😭😡😡😡😭😡😭😭😭😭😡

 

 

 

キャラが変わってるし_(:3 」∠)_

 

 

大人っぽい声の中に少し残ったあどけなさがとても絵とマッチしてて卍だったのになんかよぅわからん感じになってしまって…

 

 

もう私の好きな姜維ちゃんは居ないのかと思うととても悲しい😭

 

 

 

 

変えんで良かったろ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

 

それか選ばせろ(ノシ 'ω')ノシ バンバン