次の奥義キャラ予定まとめ

そろそろ来るであろうキャラの奥義解放をまとめてみました。

 

☆は個人的優先度

 

孫権 51/120   ☆☆☆☆☆
解放奥義
攻撃+4% 防御貫通+80 物理会心ダメ+8% 会心L40

 

これは取るべきですね。らきすたなら運ですが、アバのガチャならだいたい10連以内に取れますから25000元宝くらいで取れそうです。

 

武田信玄 51/120    ☆☆☆☆☆
解放奥義
HP+9% 根気L40

これも絆持ってるの込で取るべきかなと。HPと根気は(○-∀・)bいいね!

 

+真田幸村 65/120と今川義元 12/120  ☆☆

会心L40 防御貫通+100      

こっちはおまけですが真田が廉頗や宮本武蔵と絡むので木曜までにどちらかを学園で取ると決めた場合は真田幸村も☆☆☆☆☆です。

 

蕭何 15/120   ☆☆☆☆☆
解放奥義
HP+10% 攻撃+10%

 

普通に優秀で、蕭何が半年前なのでもうすぐ来ます。取ります。

 

李牧 31/180  ☆☆
解放奥義
体力L40

 

虹奥義なのに学園で出ると確定バフかけれないので後回しですかね。廉頗李牧王翦の四大名将はゲロ🤮

 

廉頗 37/180  ☆☆☆☆
解放奥義
HP吸収3% 命中L60

 

+真田幸村で防御L40と根気L60☆☆☆

 

真田との兼ね合いで欲しいです。命中もありますし、真田込だとかなり防御よりのパッシブなので嬉しい✌️('ω' ✌️)

 

+趙雲アバ 14/120でHP+8%と根気L50 ☆☆

 

虹アバ要求ですが幸運券きっちり貯めとけば30000以内には取れるかな?防御よりの奥義なのでやはり欲しいです。

 

 

対立で ☆☆

宮本武蔵 0/180 + 真田幸村

筋力L60と体力L60が開きます、

めっちゃ強いですが宮本武蔵がゼロスタートなのが😭

 

 

玉藻前 46/180  ☆☆☆
解放奥義
防御L60

 

防御奥義は欲しいです。対人が良くなるので。

 

 

他にもリーチは居ますが微妙だったりで確定分収集してるだけにしてます。

 

URをある時期からコツコツと確定分取ってきた甲斐があって安く取れるキャラ多くて嬉しいです。

 

f:id:unagamer:20200721054532p:image

 

f:id:unagamer:20200721054607p:image

 

虹も確定バフかけてるキャラがちらほら

 

 

蕭何辺りはよ来い(ノ)•ω•(ヾ)