6/1願い返し 念願の…

 

 

 

f:id:unagamer:20200601170800p:image

 

 

38000代ならまあ嬉し(ノ)•ω•(ヾ)

 

 

そしてついに!

 

 

 

 

 

f:id:unagamer:20200601170832p:image

 

 

副将だけでなく色んな人を暴走させそうな女登場です(_・ω・)_バァン

 

 

 

胡喜媚がいるだけで戦役やボスが進んだり、68秒の安定性が増すって人は多いと思います(・ω・`*)ネー

 

 

微課金で強を1~2体だけ持ってるって方も取って育てなくても活躍できますね!

 

 

固定バフキャラのいい所(劉備以外)はバフキャラを育てなくても活躍出来るってとこなので、微課金の方も登用を視野に入れてもいいかな?

 

 

ちなみに私のサブ垢は取れぬぅ‪( ;ᯅ; )‬

 

 

 

確定バフかけて取ります(ノ) ´꒳` (ヾ)

 

 

評価的には単体性能ではなくバフ込で

戦役('ω'◎)

ボス('ω'○)

訓練所('ω'○)

闘技場('ω'○)

傾国('ω'△)

 

です。

 

 

 

 

 

 

主将アプデに関してのお話

 

 

めっちゃ良アプデだと思いますね!

 

 

 

私も武将に変えて戦役4つ進んでボスも3つ進みましたぞ( -∀-)

 

胡喜媚入ったらさらに進むかも(っ ´-` c)マー

 

 

 

 

 

深淵装備のお話

 

結果的に消費元宝が減ることになるので私個人的には微課金、無課金ほどいいんじゃないかな?

 

 

以前までは混沌武器、鎧の構成がオーソドックスでした。出会いで鎧を入手するのに必要な元宝ですが

 

 

出会いアイテム期待値10800元宝で1.5個なので1個7200元宝

つまり4個で28800元宝 

 

28800元宝でセット効果HP22%、攻撃30%のセット効果

 

 

深淵の結晶は闘技場の武勲と皇室のコインを貯めれば貰えますので、長い目で見れば無料。ショップで1000元宝なのですぐ揃えるなら10000元宝。

深淵1日月4陶器神指輪でセット効果HP22%、攻撃10%+4~%(レベルで上昇)+2~3%(専属ステアップ分)

でまあ20%くらいにはなるかな  専属の他のLパッシブも上がるおまけ付き

 

深淵は属性値もかなり増えるのでレベルが上がるとその分筋力などに振れる分も増えていきますからそこまで劣るというわけでもないと思います。

 

鍛造石も甄姫の祝福を、無料分引かずに10連を何日かやれば溜まるしd('∀'*)

 

 

ちなみに防御無視ステ依存系だと深淵6が大正義かも_(:3」 ∠ )_

 

 

特に蔡文姫や貂蝉など専属効果がしょうもないキャラはかなり上がってるので深淵化は視野に入れるべきかなと。